満員御礼】#美人式部活♡美髪部プロジェクト!

 

 

さっき旦那さんが、

 

 

 

『背中が痛いから早めに寝るね~』

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

そういえば!!

 

 

 

しんどいとか、

 

 

疲れたとか、

 

 

 

そういう言葉、旦那さんから聞いたことないびっくり!!

 

 

 

 

いつも感情が一定かも滝汗

 

 

 

 

イライラしたり、

 

 

悲しんだり、

 

 

落ち込んだり、

 

 

 

ストレスっぽい感情とか見たことないし、

 

 

 

感情の起伏とか一切ないわ滝汗

 

 

 

 

息子たちが親友みたいな感じで、

 

 

常に一緒におる滝汗

 

 



 

結婚して今年で15年目ですが…

 

 

 

仕事の愚痴、

 

 

人の悪口、

 

 

 

旦那さんから一切聞いたことないかも滝汗

わたしはしょっちゅうゆーとったチーン

 

 

 

 

っていうか、

 

 

旦那さん、仕事の話しほとんどしない滝汗

 

 

 

 

いつも、

 

 

子供たちのことばかり考えてるのか、

 

 

 

会話はいつも、

 

 

 

わたしの欲しいものや←わたしが聞かせてるー

 

 

子供たちのことばっか笑い泣き

 

 

 

 

 

わたしへの気遣いもほんとにすごいですちゅー

 

 

 

やはり…

 

 

 

女性は、

 

 

自分に集中して、

 

 

 

自分の気持ちを、

 

 

 

本音を伝え続けることだなって感じます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

もう、これに限ります。

 

 

 

自分を喜ばすために集中して、

 

 

男性の活躍の場を奪わない笑い泣き

 

 

 

 

感謝を伝えて、

 

 

男性の優しさを喜んで受け取るピンクハート

 

 

 

パートナーが穏やかな秘訣は…

 

 

 

構うな!!

 

 

あれこれ詮索して、動き回るな!!

 

 

 

これに限るのかも知れませんねニヒヒ

 

 

 

まじかるクラウン募集終了まじかるクラウン

ゆめみる宝石~今だからこそあなたの弱さをビジネススタイルへ~イイ女研究室♡ZOOMコンサル

ゆめみる宝石満員御礼】#美人式部活♡美髪部プロジェクト!

 

※現在募集しているメニューはございません

 

 

口紅メッセージ受付中ハイヒール
↓↓

@612eebvz

 

 

おすましペガサスMY インスタふんわり風船ハート

画像をクリック↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CAJtXnvgscI/?igshid=1kajli3jml7ed