今朝のブログにも書きましたが…

 

 

下差し下差し

結果で左右されて生きてた。

 

 

 

 

結果って、

 

 

目に見える世界って、

 

 

 

全体で起きていることのわずか10%の部分なんです!!

 

 

 

残りの90%は、



見えない世界で起きていることなんですよ!!

 

 

 

 

これ…

 

 

 

男性には結構理解しがたい話しなので笑い泣き

 

 

 

男性にスピとか心の世界を

 

 

 

押し付けるように理解してもらおうとしなくっていいんですニヒヒ

 

 

 

 

女性の体に多く含まれてる女性性エネルギーが、

 

 

 

この90%の目に見えない世界=陰

 

 

 

 

の部分と同じなので、

 

 

 

相手を変えようとして何かを伝えたり与えたりするのではなく、

 

 

 

 

女性は自分の内側=目に見えない部分=陰

 

 

 

 

を、かまってあげることちゅー

 

 

 

 

自分の感性に集中し続ければ、

 

 

 

あら、不思議!!

 

 

 

目に見える世界も気が付いたらあなたの望んだとおりに

 

 

 

なってるんですよ~ニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

 

たった10%の世界なんでね、

 

 

すぐにコロっと変わりますウインク

 

 

 

 

 

相手を変えようってあれこれ言ったり、

 

 

 

動き回らなくていいんですよニヒヒ

 

 

 

 

 

わたしは昔、

 

 

 

いつもお付き合いする人に対して

 

 

あれこれ動き回るオスゴリラ女でしたゲロー

 

 

 

 

 

結婚したら旦那さんに頼らず

 

 

 

先まわりして不安を自分で火消しする

 

 

 

男前すぎる消防士嫁滝汗

 

 

 

 

子供が産まれたら、

 

 

 

子供にも先まわりしてあれこれ差し出すおかんに

 

 

 

気が付いたらなってましたチーン

 

 

 

 

髪型が違うだけで、

 

 

やってることはチリチリパンチパーマのオッサンみたいだったわたしのおかんと

 

 

同じですよゲロー

 

 

 

 

あんなに大嫌いだったオッサンおかんに

 

 

気が付いたら似ておりましたよチーン

 

 

 

先回りするのは、

 

相手を信じていない証拠。

 

 

 

男性は、

 

 

信じてもらえていない=愛してもらえていない

 

 

と、受け取る生き物。

 

 

 

なので、

 

 

男性の本来の性質の

 

 

 

与えたい、愛したい

 

 

 

を、いつでもどこでも引き出せる女性になるには、

 

 

 

男性を信じることキラキラ

 

 

 

自分からあれこれ先回りして与えないこと。

 

 

 

 

そのエネルギーがあるなら、

 

 

 

女性は自分の悦を求めて、

 

 

そのために時間と愛情をたっぷり使うラブ

 

 

 

 

男性から

 

 

愛と優しさを与えられることを楽しみに待ちながらラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

 

男性からどんな小さなことでも喜んで受け取るちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

女性の本来の役割って、

 

 

90%自分に集中するだけピンクハート

 

 

愛されて、与えられることを受け取って楽しむだけピンクハート

 

 

 

 

 

信じて受け取りましょうおねがい

 

 

 

 

まじかるクラウン募集終了まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石~今だからこそあなたの弱さをビジネススタイルへ~イイ女研究室♡ZOOMコンサル

 

ゆめみる宝石満員御礼】#美人式部活♡美髪部プロジェクト!

 

 

※現在募集しているメニューはございません

 

 

 

口紅気まぐれ配信ハイヒール
このままクリック↓↓
 

@612eebvz

 

 

 

おすましペガサスMY インスタふんわり風船ハート

 

画像をクリック↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CAJtXnvgscI/?igshid=1kajli3jml7ed