ハイヒールイイ女研究室口紅

代表 中村ノリコですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

現在、

 

 

満席御礼のZOOMコンサルを

 

今夜20時!!

下矢印下矢印

 

【募集告知】5月12日(火)20時~追加3名募集します爆  笑パー

 

 

 

 

遊ぶように生きたいルンルンルンルン

 

 

 

 

わたしには、

 

 

 

そんな願いがありました…。

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

見えない鎖のようながルールや、

 

 

謎のべきべきルールが窮屈で窮屈で

 

 

 

仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

なぜ、大人は辛くても働かなきゃいけないの??

 

 

 

好きなことは子供の頃しかできないの??

 

 

 

 

 

大人になるって、

 

 

 

不安や心配事を抱えて生きることなの??

 

 

 

 

 

素朴な疑問がたくさんたくさんあったはずなのに、

 

 

 

だんだんと、

 

 

 

そのピュアで素朴な疑問を

 

 

 

自分ですら無視しだして、

 

 

 

毎日、不安と心配ごとを抱えて、

 

 

 

そして見事、不安と心配が尽きない現実を生きる

 

 

 

気が付いたらそういう大人になってしまってました…チーン

 

 

 

 

 

わたしが好きで、

 

 

 

手にする本、手にする本には、

 

 

 

ほとんど同じ言葉が書かれてました。

 

 

 

 

 

『目の前の現実は、

 

 

あなたの心が映し出されたもの』

 

 

 

 

『この現実はあなたが創っている』

 

 

 

 

 

ホントにこの言葉が真実なら、

 

 

 

わたしは何をすればいいのか。

 

 

 

 

それが知りたかった…。

 

 

 

 

 

2018年10月にタマオキアヤさんのセミナーに

 

 

始めて参加しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

感動しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

忘れていたことを少しずつ思いだしていきました。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

ちょうど去年の6月頃に、

 

 

 

落ち込んでしまい、

 

 

 

気が沈み、このブログを一旦やめようとしました。

 

 

 

 

それくらい、

 

 

学んだことがうまくいかず、

 

 

 

もうあきらめようとしてました。

 

 

 

 

ですが、

 

 

自分の人生を自分が創る

 

 

 

のなら…。

 

 

 

 

ブログ止める選択に対して、

 

 

 

モヤモヤしたので、

 

 

 

うまく書けなくても、

 

 

 

つまんない内容でもいいから、

 

 

 

続けました。

 

 

 

 

今、思えば、

 

 

 

鳴かず飛ばずのブログでも、

 

 

 

続けてきてよかったなあ~って、

 

 

 

思っておりますおねがい

 

 

 

 

 

好きなスタイルでビジネスをする乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

その強い気持ちが今月は形となり、

 

 

 

病院でのパートのお給料と同じ収入を得ることができましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

あやこてんて~

 

 

しょうこてんて~

 

 

 

みなさま、

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

もの凄く感動しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今、

 

 

自分の人生を

自分の好きなスタイルに変えたいキラキラ

 

 

 

 

 

そう思ってるすべての女性に!!

 

 

 

この感動を分け与えたくて、

 

 

 

 

今夜20時!!

下矢印下矢印

 

【募集告知】5月12日(火)20時~追加3名募集します

 

 

 

 

 

 

自分の人生を自分自身で創る世界で生きたい方

 

 

 

 

お会いできることを、お待ちしておりますウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅わたしの公式LINEですハイヒール
このままクリック↓↓
 

@612eebvz

 

 

 

おすましペガサスインスタやってますふんわり風船ハート

画像をクリック↓↓

 

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら