只今、満席御礼のZOOMコンサルを

下矢印下矢印

 

【募集告知】5月12日(火)20時~追加3名募集します爆  笑パー

 

 

 

 

 

ハイヒールイイ女研究室口紅

代表 中村ノリコですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

みんな~元気~??

 

 

 

夢筋トレーナーのノリコおねえさんだよニヤニヤパー

 

 

 

 

今日は、公開生放送でお悩みを聞いてみようと思うよニヤニヤ

 

 

 

 

今日のご相談相手はOLのP子さんですニヤニヤ

 

 

 

P子さんこんにちわニヤニヤ

 

 

 

ノリコおねえさんこんにちわ

 

 

 

P子さんのお悩みは何でしょうかニヤニヤ

 

 

 

 

はい。わたしは今好きな人がいて、

 

 

 

その人とお付き合いしたいのに、

 

 

 

なかなかうまくいきません。

 

 

 

どんどん自信が持てなっていくし…、どうしたらよいでしょうか?

 

 

 

 

P子さん

 

なぜ、あなたはその人と付き合いたいのですかニヤニヤ

 

 

 

 

カッコイイからです

 

 

 

 

カッコイイ彼とどうして付き合いたいのですかニヤニヤ

 

 

 

 

 

カッコイイ人と付き合うとなんだかうれしいから。

 

 

 

 

なんでうれしいんですかニヤニヤ

 

 

 

 

カッコイイ人と付き合ってると、

 

 

 

周りに羨ましがられるし、

 

 

 

そうするとなんだか自分がすごくなった気分がするし、

 

 

 

自信が持てるからです。

 

 

 

 

 

わかりましたニヤニヤ!!

 

 

 

 

 

P子さん望みは、

 

 

 

 

自分に自信を持ちたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではないでしょうか?

 

 

 

 

でもお~

 

 

それって、そのカッコイイ彼と付き合わないとお~

 

 

自信なんていつまでも持てない気がするんですう~

 

 

 

 

 

自分に自信をつける方法は、

 

 

カッコイイ人と付き合うことだけではありませんよニヤニヤ

 

 

 

 

 

今、この時点から

 

 

 

 

『自分に自信を持っているわたし』

 

 

 

で過ごすだけですニヤニヤ

 

 

 

 

『自分に自信を持っているわたし』

 

 

 

なら、今から何をしますか??

 

 

 

思いつくことを書き出して、一つずつ行動していきましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

はあ~い、わかりましたあ~

 

 

ノリコおねえさんありがとうございましたあ

 

 

 

 

 

自分の本当の望みを知って行動する

 

 

 

これが、

 

 

 

夢筋トレーニングだよニヤニヤ

 

 

 

 

 

ノリコおねえさんは、

 

 

 

歯磨き粉を家族とは別にして、

 

 

 

自分の使いたい歯磨き粉に変えて、

 

 

 

その贅沢さを満喫していたらちゅー

 

 

 

気が付いたら満席になってたよお祝い

 

 

 

 

あなたはどれだけ自分の望みを叶えてあげてるかな??

 

 

 

 

夢筋トレーニング不足になってないかな?

 

 

 

 

それでは、また明日~~ニヤニヤパー

 

 

 

いったんCMはいりま~すグラサン

 

 

下矢印下矢印

 

 

おすましペガサス5月12日(火)20時~追加募集開始!!ふんわり風船ハート

 

【募集告知】5月12日(火)20時~追加3名募集します

 

 

 

 

を併せた新企画ブルーハーツブルーハーツ

 

 

【満員御礼】~今だからこそあなたの弱さをビジネススタイルへ~イイ女研究室♡ZOOMコンサル

 

 

 

 

歯磨き粉を変えたら

 

 

ななななーーーーんと満席になってしまいましたがびっくり!!!!

 

 

 

このたび、

 

 

呼ばれた気がしたので笑い泣き

 

 

 

おすましペガサス5月12日(火)20時~追加募集開始!!ふんわり風船ハート

 

【募集告知】5月12日(火)20時~追加3名募集しますチョキ

 

 

 

 

 

口紅わたしの公式LINEですハイヒール
このままクリック↓↓
 

@612eebvz

 

 

 

おすましペガサスインスタやってますふんわり風船ハート

画像をクリック↓↓

 

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら