おすましペガサス【募集開始】~今だからこそあなたの弱さをビジネススタイルへ~イイ女研究室♡ZOOMコンサル

 

お申込みは右矢印コチラルンルンルンルン

 

 

 

本日、

 

 

 

こちらの美人てんて~お二人が行う

 

 

あやこしょーこ

(新ユニット名ルンルンルンルン

 

 

 

11時~の全世界LIVE配信予定でした

 

 

 

変態美人式公開処刑三者面談ラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日の春の嵐と同様

 

 

電波も荒れてしまいました。

 

 

ご理解いただければと思いますお願いお願いお願い

 

 

 

真ん中が11時~公開処刑面談予定だった

 

生贄美人式生のド変態可愛いまいちゃんラブ

 

 

 

 

まいちゃんの緊張のエネルギーの影響力よ滝汗

 

 

 

それくらい、まいちゃんのエネルギー強いってこと。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

まいちゃん昨日寝れんかったかな…滝汗

 

 

 

 

わし、珍しく寝れんかった笑い泣き

 

 

胃もキリキリした笑い泣き

 

 

 

 

まいちゃんのエネルギー飛んできたか笑い泣き

 

 

 

 

エネルギーって、

 

 

パソコンやスマホに影響するよねニヤニヤ

 

 

 

 

ブログにもエネルギーのるしニヤニヤ

 

 

 

 

不安や心配のまま募集記事書くと

 

 

相手に不安が繋がるんだよニヒヒ

 

 

 

 

 

不安がどっからきてるのか

 

 

 

それをごまかさず隠さず知ることが大事。

 

 

 

 

わたしはいつも

 

 

 

主婦だけど

パワーブロガーですが、何か??

 

って感じでなりきって書いておりやすニヤニヤ

 

 

 

 

 

本日、美人式公開三者面談は

 

 

 

配信準備の関係で時間変更してお届けいたしますPCラブラブ

 

 

 

 

13時~全世界ナマ配信!!

 

 

 

 

よろちくびラブラブラブラブ

 

 

 

 

お手元にコーヒーなどご用意して

 

 

リラックスしてご参加くださいねコーヒーカップケーキ

 

 

 
美人式 ・ 美ジネススクール

華麗なる変態一族の
公開
処刑三者面談スケジュール

★4/18(土)
・11:00~
・12:00~

★4/22(水)
・13:00~

★4/24(金)
・13:00~
・15:00~


*Live配信はこちらから
フォローすると見れます!