感動してしまい、
 
涙でブログが読めなくなって、 
 
しまいました……
 
下矢印下矢印
 
 

 
あやさんは、
 
わたしと同じ男の子のママです。
 
 
大切な自分と家族の笑顔のために、
 
 
同じような境遇のママさんとその家族のために、
 
 
商品を作り出すだけで大変なのに、
 
 
クラウドファンディングするという決断と
 
 
決断したあと始める行動にただただ尊敬していました。
 
 
ですが、今日あやさんのブログを見て、
 
 
当時の『怖かった』という心境が溢れてますね。
 
 
でも…
 
なんというか…美しいですね。
 
 
 
以下、はらむらあやさんのブログより抜粋してます
下矢印下矢印
 

 

 

怖くて縮こまることも多々あるけど、怖いながらも前に進めるのは苦しかった経験があるからだと思います。

 

あの経験も無駄ではなかったんですね照れ

 

 

 

ということで、、、、

 

 

達成までまだもう少しありますのでまたここから頑張っていきたいと思います爆笑

 

 

共感していただいた方はぜひシェア、ご支援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

詳細はこちらからニコニコ

 

着脱しやすいロンパースで障がい児のお母さんの育児を応援したい

 

 

 

 

 

目標まであと少し!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!