別にやりたくないけど
頼まれたから断れないし引き受けよう‥


あの人からの連絡はいつも愚痴ばかりで嫌だけど、つきあうしかない‥


断ることより、引き受ける方が簡単だから‥やろう



あの人にはお世話になってるから、仕方ないけど引き受けよう





そんな風に
いやいや引き受けて
本来やるべきことが後回しになってませんか?



あなたの24時間は
あなたの未来を素敵にさせるための24時間

あなたが心満たされるように過ごす24時間

大切な人を大切にする24時間


今日という日は2度とない
どんな風に過ごすかはあなた次第なんです



忙しい、時間がないと思ってるのは
時間の無駄遣いをしてるかもしれませんね



あなたじゃないと出来ないことに

あなた自身のために出来ることに

あなたが心地いいと思うものに

あなたの未来が良くなるために

大切な人を大切にする時間に



あなたにとって必要な事からまず

大切な時間使ってみませんか?(o^^o)








{5710EB1E-47F4-4C13-8938-FA1EF9A45693}
寝てるとこわざわざ起こしてスキンシップ笑
私にとってこの子達との時間は癒されます(^ ^)心地いい時間♡大切な時間♡



最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)