{870840B3-B54A-44C9-ACCF-D54A2684B421}

美容院に行って前髪を切りました(^ ^)
分け目も変えてみて気分転換✨
マツエクもしてみました(^o^)/

画像ちょっと光で飛ばしすぎた?!笑
髪の毛ずっとショートだったけど最近伸ばし中の
岡本です(^ ^)



最近
きっかけとタイミングで凄く大事!!
って感じることが多いです(^ ^)

あの時あの場所に行ったから
あの時あの人と出逢ったから
あの時決断したから


そんな積み重ねで
今がある


私の場合


お客様の身体を少しでも良くなればと思ったきっかけ姿勢のストレッチと適性姿勢指導士の資格を取って




ある人との出会いがあり
姿勢のグループレッスンをしてるのがきっかけで、ミスユバース大阪のファイナリストに姿勢講座を開催することになり、12月から姿勢講座することに
   



私があの時姿勢講座を学んでなかったら

このタイミングで講座をすることはなかったと思うし




あの時の私はまさか今、ミスユバースのビューティキャンプで姿勢講座をすることになるとは思ってもなかった‥


きっかけとタイミングで、
「こうなればいいな♪」って思うことに以上の結果得られることがある。




最初の一歩を踏み出す時は

不安でいっぱいかもしれない。

でも、その一歩が

人生を更にある人生に変化させることができる


だからそんな、きっかけやタイミングを逃さないように
いつも心の声に耳を傾けて見ることが大切✨


それとあなたの後ろに流れてるバイオリズムを知ることも大切✨

私は去年一年は
やりたいと思う気持ちを形にする年
だったので、ガンガン心の声に従って、頭打ちしながらも
それでも「やりたい」って気持ちを形にするために進みました(^ ^)


ちなみに
2月3日以降
新しいリズムに変わります(^ ^)
私の今年のキーワードは
愛と感謝、信頼
1人で頑張らず協力を求める

協力を求めるのは私の課題だけど、そうすることでうまくいくってわかってたら、一歩踏み出せそうです(^ ^)


サロンのお客様にもバイオリズムお伝えしてるから
お仕事のオファーが増えたり
事業が拡大したり
独立したり
素敵な人と結婚したり
ドンドン綺麗になって、キラキラ輝いてます(^ ^)


ここ(サロン)に来たことがきっかけで、ほんと変わりました✨ありがとうございます。
と言っていただけることもあり、ほんとにありがたい。
(でも、私のおかげじゃなくて、お客様の行動した結果なんですよ✨)

お客様のおかげで私も刺激になり、

私も行動して‥といい流れの循環で
それもまた有難いです(^ ^)
ほんとにお客様に恵まれてます♡





あ!!
バイオリズム気になる方は
お伝えしようかなって
ちょっと企画を考えてるんですが
興味ある方はいらっしゃいますか?(^ ^)

はーい(^o^)/と思うかたはメッセージください(^ ^)
お伝えできるようにしたいと思います♡




最初の一歩は
誰でも不安!
でも、行動するからこそ得られることは大きい。
それが自分の宝となり、お金に変えられない財産になります(^ ^)




自分に正直に‥
人生一度きり‥

この言葉を忘れないように
今年も前進します(^o^)/

お互いに素敵な1年にしましょうね(^o^)/





最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^