あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

1ヶ月ぶりの更新です(^ ^)

12月から色んな出来事があって
ブログからも離れていました。(^ ^)


この1ヶ月のあいだに
嬉しくて有難い経験もさせていただきました(^ ^)

それはまた次のブログで書くとして‥


去年はどんな一年でしたか?




私はバイオリズム的に
動き出す年
でした





だから
色んなことが動き始めたり、続いてたことが突然終わったり‥




それでも
私がこうしたい!!って気持ちにそって突き進む年だったから


そりゃまあ、色んなことがありました^_^;

突然
仲の良かった人との縁が切れたり

でも、普段なら絶対に出会わないだろうなって
言う人とのご縁があったり‥

仕事も
これをしたいな♡と思った事が叶ったり♡♡♡


自分の見えない流れを知っていたから

縁が切れたり
うまくいかないなって思う出来事があっても
そこに執着しませんでした(^ ^)


そしたら結果的に思っていた以上の事が舞い込んできて自分でもビックリでした(^ ^)



と言ってもそれまでの過程では
悩んだり落ち込んだり
泣いたりもしましたが、
それも必要な感情であり経験だから

それも思いっきり感じましたよ^ ^



2016年は色んな事があったけど
「自分に正直に」
で、動き出せた年でした(^ ^)


2017年は
始まったばかりだけど、なんだかワクワクしてます♡

なんだか色んな事が変化しそうな

よ・か・ん

がするから(^o^)/



{F0D0AB0F-6E10-44E1-9887-1A8FF177487E}

この前ウォーキングに行った時の


色んな事が変化する時って

痛みが伴うこともあるかもしれない


でも、
それも生きてるからこそ感じられる感情であり
経験!


もし、神様がいるとしたら

きっとみんなを幸せに良い方向に導いてくれてる
って思うし
そのために色んな経験や感情を味わわさせてくれてると思うんです^ ^


だから
私はどんな事があっても
2017年は
どーんと構えて
楽しもう!!!(≧∇≦)

って決めてます♡

だって


どんな経験も


ぜーんぶ後で必要な経験だったんだって
わかるから♡



あなたは2017年はどんな年にしたいですか??^ ^



書き出してみると叶いやすいですよ(^o^)/
そしてバイオリズムを知ると、波に乗っちゃいやすいですよ〜♡♡♡



2017年も
よろしくお願い致します(^ ^)




この前娘と河川敷で
{A8516E0B-7459-46FE-AA0B-F2961895041D}
本人はダンボールを敷いて滑りたかったみたいだけど



{355D1483-E078-481B-B1E2-84AC2B1A2014}


ないからそのまま横向きでゴロゴロゴロゴロ〜


{56D8F213-8F14-413C-819B-1BB5CA4D54E1}

なくても充分楽しめる♡ことを知った8歳の娘✨
素晴らしい発想!笑







こんな柔軟な考えでいきたいと思います♡