岡本典子です

あなたは化粧品やサプリを選ぶ際
何を基準で選んでますか?

価格?
口コミ?
芸能人が使ってる?


みなさん色々あると思います。


私は健康オタクなので
サロンで置く商品は
特にこだわりがあります。

営業マンの知識や
エビデンス
作用
何が含まれてるか
ちゃんと吟味して
自分が納得しないとお客様にはオススメできません。






学会で発表されてるからとか
特許がどうとか

たまに
病気が治ったとか
指が生えてきたとか笑
なんかすごい結果を謳ってる会社もありますが

私はそんなことでは左右されません。
それが本当ならノーベル賞もんですからね!
お医者さんいらなくなります!

医療現場で働いてたからこそ、わかることがあります^ ^




高い化粧品だからいいなんてものでもないし
オーガニックだからいいってものでもありません。だって実際にオーガニックでアレルギーを起こす人もいるわけですし・・


フランスのオーガニックのアロマを使った美容液とか
一見良いように思われますが




大事なのは


それは日本人の肌質に合うのかどうか!!

そこを意識して欲しいと思います。

例えば
インドで大人気の化粧品があったとしても
インド人と日本人の肌質は違うし
気温も環境も違いますよね

日本人の肌質に合うのかと言えばわかりません。

どうか、宣伝や口コミを信じるんじゃなくて
正しい知識を得れる人に相談していただきたいなと思います(^ ^)



前置きがかなり長くなりましたが


姿勢講座も同じ!

今色んなところで姿勢講座やストレッチの仕方を
教えてくれるところがあります



でも
欧米人と日本人は
そもそも体型が違いますよね。

{C58D07D9-4EE4-4FF4-B15F-23DE6651B5D6}



だから
欧米人が筋肉を強化させるところと
日本人が強化させるところは違うわけです。


日本人は猫背が多い

欧米人は猫背が少ない。

それは発達してる筋肉が違うからなんです。





私の講座は

日本人にあった姿勢の作り方
身体の作り方

が学べます。

ちまたで言われてる
歩き方だと足が太くなってしまう可能性があるし



スクワットや腹筋も正しくやらないと
効果はありません。


そしてもう一つ
私の講座は
痩せさせるのが目的ではなく
正しい姿勢にして身体を健康にするだけじゃなくて細く人もメリハリあるラインに導きます。



痩せてるから
もう痩せなくていい!
じゃなくて正しい姿勢にして内臓を定位置にもどす。そして女性本来のしなやかな曲線が作れるようにします

出るとこは出て引っ込むとこは引っ込む
{838A515B-5C26-4244-A52F-4CBACEEC7EF1}





日本人に合った正しい知識で効率よく身体を整えることができると


ジムに行くお金や時間を大事な人と過ごす行きたかった素敵なお店のお食事の時間に変えれるおねがい




無駄な出費なく綺麗になって、そのお金を他の自己投資にかけられるようになる照れ





ものすごく努力して
腹筋や腕立てやスクワットをしてもなかなか痩せなかったのが、たった2時間で体型がかわるラブ




頭痛や肩凝りでしんどい日々で気合いで乗り切ってた時間が、健康で毎朝起きたら「今日はどんないいことあるかな?」って元気な朝を迎えられる
爆笑



友達や恋人に「なんか綺麗になった?」って言われて嬉しい気持ちになる♡口笛



そんな素敵な時間が増えたら
あなたの魅力ももっともっとあふれ出ちゃうかもしれませんね♡




もしあなたが今ピーンときたタイミングなら

在り方美人講座〜身体編〜

こちらからご登録いただきましたら

自動返信で詳細をお送りします♡

すぐ申し込みではないので、お気軽にご登録下さいね♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。