☆このお腹どうにかしなきゃ
 ☆背中が大きくなってる
☆お尻がぺっちゃんこで
パンツスタイルが似合わない
産後体型が戻らない
☆バストが小さくなった
☆体力がなくなった
☆太りやすくなった
 
 
 
そんなお悩みありませんか??
 
 
 
それは
しんどいダイエットをしなくても
辛い食事制限をしなくても
 
正しい姿勢に変えるだけで
改善されます(^ ^)
 
 
 
{6420FB85-8A1E-4D18-B339-C2BEE564E44D}
 
左の写真
背骨のS字湾曲が真逆になっていて
 
首も猫背
背中は丸くなり
お腹も出てますよね〜
 
それが
綺麗なS字カーブにすることによって
右のようにすらっと
メリハリボディに変身✨
 
 
 
 
私は昔から
猫背がコンプレックスで
意識しすぎて
反り腰になって逆に腰痛肩こりを
引き起こしてました^_^;
 
学生のとき
よく
斜め45度になってるよ〜
(視線が)
って言われてたくらい‥^_^;猫背で‥
 
 
姿勢を正そうとすればするほど
変になって
でも気を抜いたら
また猫背
だから
写真をとるのも好きじゃなかったんです
 
 
でも
姿勢のストレッチの講習を受けて
今では
{3B5CDE29-3EFE-4DC0-B95D-1A613804B36F}
ずいぶん変わりました(^O^)
 
 
 
 
正しい姿勢を知って癖づけると
その姿勢じゃないと
なんか気持ち悪いって思うくらい‥
 
変化するんです!!!
 
身体が覚えちゃうんです(^ ^)
ほんと身体は凄い!!
 
 
ちゃんと身体に向き合うと
身体は答えてくれるんですよ^ ^
 
 
そして
正しい姿勢にして
1回90分8回
姿勢に必要な
インナーマッスルを
意識する簡単な 
トレーニングで
2か月で
ウエスト8センチ
太もも4センチ
体脂肪率3パーセント
痩せてました(^ ^)
 
私は運動が苦手で
何をやっても続かないのに
みるみる身体が、変わってくると
動かしたくたる自分に変化してきたんです(^ ^)
ほんと不思議
身体が変われば思考も変わる
 
パンツのサイズも
新しく買い直さないと‥
 
っていうくらい体型が変わったんです(^ ^)
 
 
{AC97739C-804D-43CE-8F42-BCFB29155367}

逆立ち練習してます^ ^    ↑これ私
 
逆立ちも姿勢を作るのに大切なので☆
 
 
でもでも
 
 
トレーニングをしなくても
正しい姿勢にするだけで
見た目のスタイルは変わります
これは断言できる(^O^)
 
無理なダイエットや
負荷をかける筋トレ
そんなことはしなくても
本気で身体に向き合うだけで
背中のお肉も
ぽっこりお腹も解消
できるなら
やってみた〜い!
って言う人がいれば
メッセージくださいね〜(^ ^)
 
 
今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます(≧∇≦)
 
明日も来てね♪