最近の久々にドラマにはまりました(^ ^)
 
 
っていってもずっと前にやってたドラマ
らしいけど
「今日は会社休みます」
っていう綾瀬はるかと福士蒼汰がでてて
 
 
{094A4484-5E1D-4A5A-AB22-871214BED742}
 
 
 

壁ドンが流行ったやつらしい‥
{40812219-0014-4CBB-A290-4C6E7E254918}
 
このドラマで印象に残ったセリフ
 
 
諦めることを諦めます!
 
 
 
 
毎日の生活の中で
思い返してみてください
 
 
もっともっと色々やっていきたいけど
まあ、今のままでいいや
 
もっと稼ぎたいけど‥
 
もっと幸せになりたいけど‥
 
もっとこんな風に夢を叶えたいけど‥
 
 
そんな風に考えながらも
 
でも‥
だけど‥
出来るわけない‥
 
ってどっかで考えてませんか??
 
そんなあなた‥一度
 
 
なりたい自分には必ず
なれる
やりたいことは全部できる
 
 
って思ってみて
一度
諦めることを諦めてみては
いかがですか??
 
 
諦めることを諦めたら
どんなあなたになりますか?
どんなことをしたいですか?
どんな環境に身を置きたいですか?
どんなライフスタイルにしたいですか?
 
 
 
 
そして
 
そうなるために
あなたは今から何を始めますか??
 
 
 
 
よかったら教えてくださいね
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^ ^
 
 
典子