今日もご訪問ありがとうございます(^◇^)
昨日は
阿波踊りをみに行きました(≧∇≦)

まず、市内まで汽車で(≧∇≦)笑

{1E28B8A5-125B-4BF6-B326-CD10D0AF8C48:01}

ドアは手動です!笑

汽車っていっても、トーマスみたいな蒸気機関車じゃなくて←当たり前ですね笑

電気じゃなくディーゼルで動いてます

駅に5分とか停車してるし、
降車時は車掌さんに切符を渡すんです!





20分位汽車に乗って
駅に着いてみると
{E03CEAFD-E570-42D3-BE6A-4BA41480B3B6:01}

太鼓や鐘の音が聞こえてきて~

あつ~い熱気の中

踊り子たちが笑顔で阿波踊りをあちらこちらで踊ってみせてくれました
{7A803262-68CB-4302-A54F-E11C67053220:01}
大学生も

{EA37CD66-C571-49BF-87DB-F3FE0BAD0382:01}


{8A53CA6B-6D16-481F-AAA5-77867667E352:01}

{F9780492-EB71-4ADA-9E81-70D1819E2C07:01}


やっぱり夏はこれを見ないとね~*\(^o^)/*

踊る阿呆にみる阿呆
同じ阿呆なら踊らなそんそん~🎵

やっとさ~やっとやっと~*\(^o^)/*
音楽がなるとついつい踊りたくなる♪( ´▽`)




皆さんはお盆どのように過ごされていますか??(≧∇≦)