『あなたはあなたにやさしいですか?』

今日もご訪問ありがとうございます。


昨日(6月3日)お誕生日で新しい歳を迎えました。(=⌒▽⌒=)


この一年は環境も私自身も『変化の歳』でした。

自分自身と向き合い
見ないようにしてた事
嫌な自分
自信がもてなかった自分
色んな自分と向き合って

いっぱい笑って
いっぱい泣きました

そしたら
今は

『私は私で生まれて良かった』って
心から思えるようになりました。

私が私に優しくなれました。ラブラブニコニコ


一年前の私より成長した!って自信をもって言えます。


でもそれは私一人では絶対無理でした



ブログを通じて知り合えたご縁

学生時代からの仲間

仕事を通じて知り合った方

尊敬する恩師

お客様

家族

そのご縁からいくつものご縁を頂けて

色んな場所へ行く事が出来 色んな人と出会い

そこから学び

変化を繰り返して来れました。





成長の階段

壁(課題)があってそこを超えて一段上がる

そして

また壁があってそこを超える

超えるのは

でも私が超えられるのは

応援してくれたり
メッセージをくれたり
心に寄り添ってくれたり
私に共感してくれた
周りの人たちのおかげだなーって強く感じました。



ご縁
その重みを更に知る事が出来た一年でした。

来年の誕生日にまた今年より成長した!っていえるように
一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。

お誕生日は母と私とご縁がある方に感謝する日♡


改めて
いつもブログを読んでくれて ありがとうございます。
数あるブログから読者登録して頂いて
このご縁を大切にしてます。

これからもよろしくお願いしますね。大好きです♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

なかた整骨院のコラボは9枠のうち残り3枠で~すドキドキ
可愛くなれて自分自身に優しくなれるコラボ

詳しくはコチラ