『あなたはあなたにやさしいですか?』



今日もご訪問ありがとうございます。岡本典子です


こんな方周りにいませんか??

・病名はないけど身体に不調を感じる
・仕事をバリバリしたいのに身体がついていかない
・なんとなく気分が落ち込む
・寝付きが悪くなった
・人間関係で悩んでいる
・起きてる時間常に何か考えている(答えのない事やまだ起こってないこと)
・やらないといけない事があるが煮詰まってる パンク寸前




上記に当てはまる方身近にいらっしゃいませんか??

もしくは

あ、私当てはまってる叫びと思われている方!!DASH!


これらは現代人に多い悩みです。ドクロ

この悩みはストレスからきております。



例えば


添加物の入った食事 

化学合成薬品が含まれた掃除用洗剤

パソコンや携帯電話 

TVや電子レンジから発せられる電磁波 

排気ガス etc...

避けては通れないものに囲まれていますよね・・・

また

人間関係のトラブル

仕事のストレス 

いじめ


これらによって多くのストレスを感じうつの症状に悩む方が増加しているんです。


そのストレスを放っておくと・・・



頭痛 肩こり 眼精疲労 不妊症 胃腸障害 睡眠障害 摂食障害 自律神経 ホルモンバランスの不調
心身症 他 実際に病名がつく不調を発生してしまう事もあります。




こんなとき、皆さんはどのようにストレスを解消しますか??

・ひたすら寝る
・友達と交遊する
・スポーツ
・整体やエステに行く
・趣味を楽しむ
・美容院に行く
・カラオケ




いろいろ発散方法はあります。それで発散できれば良いですが・・・



それでもストレス発散しきれないことってないですか??




そのときは一時的に解消される事があるかもしれません。
でも職場に戻ると・・・・また人間関係にモヤモヤ
また次の休みをカウントダウンする日々に逆戻り・・・ってこと


ないですか???






なぜでしょう・・・・??







そのストレス


どこで感じていると思いますか???









そう!!!!


そうなんです!!





答えは


なんです!!合格目




脳でストレスを感じてるから

脳を癒してあげないといけないんですよね。





そこで



の唯一のトリートメントといわれる





シロダーラ






が必要となんです音譜


って人間の身体の司令塔で一番酷使されているにも関わらず

頭蓋骨で守られていて疲労していることがわかりにくく見過ごされがちなのが現状です。

脳のマッサージ 

または


脳のトリートメントとも言われるシロダーラは脳の健康法 究極のアンチエイジング 癒しとも言えるんです!!

根本から癒されないと
あなたがあなたに優しくできませんよ~!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも感謝しています。(‐^▽^‐)





ちなみに今東京で行われているBWJ(ビューティーワールドジャパンに出店しています。
おかげさまで体験ブースも前日予約でいっぱいで追加日程も満員御礼だそうです。来場予定の方!是非お立ち寄り下さいね。)