(´-`).。oO(いよいよ | 末永典子ののんびり日

末永典子ののんびり日

のんびりまったり更新します(´▽`)ノ

今日はみどりの日クローバーですね♪
バスケット片手にピクニックに行きたい末永です\( ˆoˆ )/
皆さん、いかがお過ごしですか?

万を持して漫劇2もいよいよ初日公演の一週間前になりました( ˊᵕˋ )♡
そして、本当にありがたいことに、皆様のおかげさまでGチームの公演時間は、全日満員御礼で初日を迎えることができます!
本当に本当にありがとうございます!!

今日から他チームと合同で通し稽古も始まって、役者一同さらに刺激しあいながら稽古に励んでいます( ¨̮ )
何より、応援してくれている皆さんにお会い出来るのが本当に楽しみで、私の活力になっています!

作品毎に感じて欲しい想いは様々なのですが、足を運んでくれた方々にとって実りのある時間になるように、頑張っていきます☺︎

{0FE12D85-EAD5-4FBD-AD46-6FC498F484D2}

今回チケットがご用意出来なかった方、また次回お会いしましょう(*・ᴗ・*)و!
なるべく早くお会い出来る機会を作るように私もがんばります!


p.s.
今日は休憩中にうさぎさんのどら焼きをいただきましたうさぎ
美味しかったー♡♡♡
{8C0B8237-29D1-49AF-AF71-CFBC1A0C5DCE}


またね恐竜くん

ヒヨコ://Twitterもフォローしてね音譜