(´-`).。oO(KYOTO | 末永典子ののんびり日

末永典子ののんびり日

のんびりまったり更新します(´▽`)ノ

京都におさんぽにきました☺︎
最初は浴衣でおさんぽする予定だったのですが、あいにくの雨模様で友達と相談の結果、お洋服を着てのおさんぽに変更(´;ω;`)

京阪電車にガタンゴトン揺られながら祇園四条で下車

よーじやカフェで少し休憩してから歩く

{04FAB718-8139-42FE-8294-423297B92B53:01}

建仁寺の入り口にある謎の信号を不思議に思いながら歩く

{66C1EBF1-91D3-4168-BC53-DA8147EAA1FF:01}

歩く!

安井金比羅さんを参拝してきました

{B25DB65F-B2E3-4DEF-9B57-20AF928490AB:01}

おみくじひいたら小吉でした

{DCBC0B9E-3F33-4974-97AB-5D3DACA5BD3F:01}

お友達は大吉ひいてたよ!あっぱれ!

{352DBCBB-E3E8-42AC-A044-69904C998E2F:01}

おさんぽしながらお抹茶のんで、それから、大好きな京都オムライスたべました☺︎
美味しかったよー♡♡

{FF3184A1-3967-468A-A122-55FC328CEF17:01}

舞妓Haaaan!!!のロケ地を歩いてたら舞妓はんがたくさんいました☺︎

{7A3885EA-FAE7-4457-995E-5734D2C883CF:01}

まとまらないけど、今日はこれにてドロンです!

またねー恐竜くん