顔脂肪注入 5日目




肉眼ではわからないけれど

内出血が黄色くなってます。


そして。。。。

いつ私の顔にもどるのか??

もはや別人レベルの顔が5日も続いています。


瞼もないし、

涙袋もないし、

眉間はアバター

頬は宍戸錠

すっごーいデブス。


頬が膨らみ過ぎて、

わんぱく坊やみたい、

自分の顔をみながら最近思い出すのが

グーニーズのチャンク


いや、世代な笑い泣き笑い泣き

チャンクのが可愛い、ブスだな私の方が。。。。



高校生の息子に、

なんか、お母さんの顔

モッチモチ(勿論悪い意味で)

じゃね?

ポンデリングみたい(爆笑)

その日の夜、外で待ち合わせた

息子にさらに追い討ち。


顔違いすぎて、

見つけられなかったんですけど(怒)

好きでこの顔してるわけじゃないし。

早くDT終わってー。

やつれててもいいから、

私の顔戻って来ておくれ〜〜〜えーんえーんえーん