DT 0〜4日目まとめ


こうやって並べると

目が脂肪に埋もれているのがわかる笑い泣き

私の腫れのピークは翌日と2日目だった様子。


瞼の腫れ、左右差は落ち着いてきたけど

目の下も腫れてるから

涙袋がない。


そして眉間も腫れてるから

所謂アバター顔。

4日目朝の今が1番アバター感が強いです。


そして、頬。。。。

まぁ、ここかから減るのはわかってる。

わかってるけど、

ただのデブじゃん!!!


しばらく、

マスク&眼鏡生活えーんえーんえーん


私が言ったわけじゃないんだけど、


「あれのせいじゃない?

ピーリング効果のあるとかいってたクリーム!!」

と旦那はハイドロキノンのクリームのせいで

腫れてると思ってる。

確かに直前目の周りに塗ってたしなー。


娘たち、義母はいつまで

浮腫んでるで通せるか?

女子は鋭いのでね。。。


ハラハラ滝汗