術後2日目


眼球隠すとわかりにくくなっちゃう。


黒目部分が左2/3位、右目は全部

という事で左目が物凄く腫れてます。

まぁ、両目とも脂肪の山に埋没してる感じですえーん


頬は左多めに入れてもらったのですが、

それにしても左右差が酷いです。

おたふく風邪に

罹ったのですか?!

と言った見た目。


毎朝やらなきゃよかったと後悔、

所謂ダウタイム鬱になりそうゲッソリ

時間が経つと腫れ引くので夕方は
マシになるんですけどね。

昨日部下に誰かわからなかった、

別の人かと思ったと案の定言われました。

この顔で明日家に帰れるのか??

全力で冷やしたいと思います。


オルチャンおでこへの道

一方おでこはいい感じですラブ

むしろこっちに多めに入れて欲しかったくらい笑い泣き


脂肪幹細胞のおかげか

肌質が全体的に上がってます。

ツヤツヤというかテカテカしてますデレデレ