あまり良くない癖なのだけど、

肩こり、頸こりがひどい私は

バンザイ寝

をしている時があります。




数日前までは痛くて

これもできなかったのですが、

痛みもほぼ無くなった

今朝は真っ直ぐ上に腕を伸ばした状態で

目が覚めましたチュー


ふと、振袖部分を触ってみると

めちゃくちゃ沢山シコリがある!

拘縮は空洞の周辺組織が

くっつこうと回復している証拠!


正直

エンブレイスRFや

タミータック別院で

施術しなきゃダメかもえーん

と思いながら40代以上の二の腕吸引

経過を検索しまくってた昨日までの私。


もうちょっと自分の回復力を信じて

待とうと思いますデレデレ


今日からパワーガンで

マッサージ開始しますウインク

一昨年、肩こりがひどいと嘆く私に

旦那が誕生日プレゼントしてくれたもの。

ほとんど使ってなかった滝汗けど、

これから大活躍の予感です。