​ダウンタイムレポ

8日目


上:右腕

下:左腕


左:右腕

右:左腕


あざはほとんど無くなりました!!

横から見ると、ほんのり黄色っぽいけど、

日焼けしてるので全く目立たず。


BEFORE & AFTER

今日は同じポーズで😅

目視あまり変わってなさそうな気がするけど、

肩の膨らみとか、全体的な脂肪詰まってる感は

大分収まってる。


すっごく浮腫んでてこれなので、

浮腫が引くと細くなるんじゃないかな?

振袖部分、皮膚のたるみが残っちゃうと

ぱっと見わからなくなっちゃいそう。


しっかり圧迫とマッサージしようと思います。


痛み

拘縮が始まってしこりの様なものが

ちらほら出始めてます。

ズーンと重い感じ、ピリピリした感じがあります。


ピリピリ感のせいか、ほんと寒く感じます。