ダウンタイムレポート

7日目


上:右腕

下:左腕



上:術前

下:術後1週間


すっごく浮腫んでるけど、

その状態でもだいぶ細い。

術後1週間の経過観察、先生来て一言目、

良いじゃん!細くなったねー!


私もそう思います!!!

これからが楽しみでしかない!!!


そして、今日は太ももの脂肪吸引にむけ

採血、採寸がありました。

貧血もなく、施術も行えそう。


経過観察、抜糸

太ももの採寸、次回吸引の注意事項説明

などなど、なんだかんだで3時間くらい

クリニックにいました。


ボレロからの解放

今日からボレロの圧迫、就寝時なし

飲酒も少量なら。。。解禁です!!!


圧迫の痛みや苦しさからは解放されるも、

ピリピリ感が酷過ぎて、

寒いのかな?と体が勘違い?

室温25℃以上あるのに、

寒くてしょうがないです。

毛布掛けて寝ます。


食欲

胃が小さくなっているのか?

ビール大した量飲めませんでした😅

これを機に酒量減らすかー??