右頬アップ


上から

①詐術前

②1回目詐術後1ヶ月

③2回目詐術後1ヶ月

④3回目詐術後1ヶ月(影でシミが濃く写ってる)

⑤4回目施術後2週間

  左側全体


左から

①詐術前

②1回目詐術後1ヶ月

③2回目詐術後1ヶ月

④3回目詐術後1ヶ月

⑤4回目施術後2週間


  右側全体

左から

①詐術前

②1回目詐術後1ヶ月

③2回目詐術後1ヶ月


④3回目詐術後1ヶ月(影でシミが濃く写ってる)

⑤4回目施術後2週間


②1回目詐術後1ヶ月が綺麗すぎる
④3回目詐術後1ヶ月が酷すぎる
件に関して笑い泣き笑い泣き

②1回目詐術後1ヶ月
こちらの写真薄々感じ取っていただけてる人もいるかもしれませんが、
ピーリングしてもらった直後でございます。
なので、余計な汚れが落ちて、肌の透明感が他の写真と比べて高いです。


④3回目詐術後1ヶ月
右側撮影した時、頬の部分が影になってしまい
だいぶシミや肝斑が濃く写ってしまいました。
まぁ、肌の調子も良くなかったのかも滝汗

今もはっきり言って疲労が溜まって
あまり調子良くないですが
朝日が注ぐ部屋で撮影した効果なのか?
こうやって比べると
すごく綺麗ですね。

右目尻斜め下のシミは3つのうち2つは
目立たなくなりました。

5回目で肝斑、シミが
完全に綺麗にならないと思うのですが、
ピコトーニングだけ続けるか?
夏に向けて紫外線が強くなるので、
レーザー系おやすみにするか?

次回のカウンセリングで決めたいと思いますー。