口角上に左右2本ずつ入れた

SBCトキシル(他のトキシルと違うからSBC省略できない、スマホ更新者泣かせえーん

SBCトキシル




痛みに強い私は、トキシルの術中術後

痛みってなんだっけ??


って感じですが、

1日経ってなんとなく

唇に異物感あります。


口開けて食べたり、

志村シワどうかなーなんて鏡見ながら

口窄めるとピキッと軽微な

攣った感覚がします。


とはいえ、ボトックス後によくある

「笑顔が不自然」的な後遺症はないです。


ボトックス失敗談である

笑うと非対称とか、

眉が上がって目がパキッとなるとか

そういう事例見ると、

よく笑い、そして目ヂカラが元々

スっごく強い私は

絶対バレるというか、

不自然感が強く出やすいのでは??

とビビって打てないのです。


看護師さんには

ナチュラルボトックスを

勧められるんですけどね。


女優注射とか、

SBCトキシルとか二次的作用での

ボトックスくらいがちょうどいいと思う。


効果は1週間以降らしいので

今から楽しみですドキドキ