やってきたよ!

SBCトキシル!!


きっかけは

口周りの志村おばあちゃんジワ

↓これ!!



イラストみたいにクッキリじゃないけど

口窄めなくても、うっすーら、

確実にたっくさんある縦皺予備軍。


乾燥時期はここに入り込んだファンデがうき、

口周りだけ肌のテクスチャが全然違う。異質。


これが気になって仕方ない。


女優注射おでこ3回目が今日終わるから、

次から口もとかな??

と思ってたら出た!!!


SBCトキシル

美肌とリフトアップいいとこ取り!!

普通のトキシルスレッドはボトックス成分が含まれる糸なのだけど、SBCはそれにリジュランと同じ成分をプラスしたつまり、女優注射と同じ成分が入ったオリジナルの糸。


それが、4本29800円って、普通のトキシルスレッドより安くない??さすがSBC様。



糸リフトのゴットハンド、

Dr.ルークもオススメ。

女優注射は高いからこっちがオススメだよ!!

って。なんて優しいラブ


しかしびっくりびっくり

実際見積りもらうと、

4本じゃ済まなくて8本勧められるポーンポーン


リフトアップもできるし

一回で効果があり

持続力もあるし(8ヶ月位あるらしい)

女優注射は3回ワンセットが基本だから

それに比べれば1回でいいし、

なにしろルーク先生優しいし(可愛いし)

やっぱりトキシル!


とはいえ、元々おでこの女優注射(49,800円)を打つ予定があったので、8本(29,800円*2)の追加は予算オーバーですぅ。


って事で、志村おばあちゃんジワが気になる口角上だけに4本入れてきましたー。


この蚊に刺されたみたいな跡が針跡。

勿論すぐ消えます。


口角下のトキシルは来月入れますー。



 TODAY'S
 
施術メニュー

・ケミカルピーリング(コース3回目)

・ピコトーニング(コース4回目)

・シルファームX(コース4回目)

・薬剤塗布アラガンボトックス(コース4回目)

・薬剤塗布ベビースキン(コース4回目)

ルークひのきのカウンセリング(SBCトキシル)

・女優注射おでこ(単発3回目)

・SBCトキシル口角上(単発1回)


  BeforeAfter

◾️シルファーム

左:1回目施術前

右:3回目施術1ヶ月後

※今日の施術直前



全体的に肌なめらか&肝斑、シミが薄くなってるのだけども、注目!!!2枚目の右端に写るおでこ。

ツルツルじゃない??

これ、女優注射3回目施術前。2回でこの感じ照れ



◾️女優注射(3回目)ダウンタイム

上段:施術後4時間

下段:施術直後

相変わらず鬼の回復力w