年末休みを利用して始めたシルファームX

2回目施術におでこの女優注射を追加しましたー。


12月末 シルファーム1回目


施術前→施術直後

◾️施術内容

ケミカルピーリング

ピコトーニング

シルファームX

 塗布薬剤ーベビースキン、ボトックス


針刺すから流石に真っ赤。

帰宅後義母に心配される😅

リジェンスキン SRS マスクパック セルフィットプラス 5枚セット RegenSkin SRS Mask Celfit plus 5sheets

↑ダウンタイム軽減用にSBCで購入したリジェンスキン マスク

6時間待たずに使える。


1月末 シルファーム2回目

&おでこ女優注射


施術前→施術後

◾️施術内容

ケミカルピーリング

ピコトーニング

シルファームX

 塗布薬剤ーベビースキン、ボトックス


1回目より明らかに赤みが出てない。

おそらく慣れたのだろう。

恐るべし私の肌順応力。


効果の程は??


Before→After(1回目:1ヶ月後)

※2回目施術前


照明の差で純粋に比べられないけど、

目視でもわかるトーンアップと

毛穴は明らかに小さくなってる。

結構一回でも効果ある。

あとは肝斑がどこまで消えてくれるか。。。。



注意事項⚠️

シルファームXダウンタイム中(1回目後2〜3週)めちゃくちゃ乾燥します。

そのせいか、フェイスラインに次々とニキビができました。いつもの3倍くらい保湿に注意してください!



そして、大期待の

女優注射

施術後20分

施術後160分(2時間40分)

施術後370分(6時間10分)


ポコポコ12時間消えない事を覚悟してきたけど、

何と3時間せずに消える。

恐るべし私の肌順応力(2回目)



シルファーム→女優注射の順で施錠するので、

女優注射のあとワセリン塗れず、

乾燥がひどい!と言う事で今回も施術後すぐに使えるリジェンスキンのマスクを追加購入。

帰宅後すぐに保湿ですー。


現在、術後1週間、かつ、

シルファームのダウンタイム

絶賛乾燥ガサガサ中のため

シルファーム2回目&女優注射の

アフター写真は無し。


女優注射の効果は

眉上げても皺よりにくくなったくらいで、

ツルツルおでこは実感できてません。


おそらくあと2週間後くらいから効果実感できる事でしょう。

もう少ししたらbefore after載せますー。