ご無沙汰しております。

いかみみですハート

 

12月に入り、今年も残すところ一ヶ月を切りました。

みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

 

この時期に街を歩いていると、

あちこちでクリスマスソングが流れているのが、耳に入ってきます。

これを聞くと、

「あぁ今年ももう終わりなんだなぁ」と感じさせられます。

 

また、この時期はどうしても

街を闊歩するカップルたちが目に付きますね宇宙人くん

彼らの幸せな姿を見ると、ほっこりすると同時に

「そうだよこっちは一人だよ悪いか!!!!」

と、ちょっぴり僻んでしまいます。

 

そうです、彼らは何も悪くありません。ショボーン

私の心が狭いだけです。

 

そんな私が今回もつらつらと適当なことを書いてまいります。

どうぞよしなに。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

あまりにも更新を怠っていた私を見兼ねて

前回、マツコ姐さん猫がブログを更新してくださいましたね。

ありがたーーーい!!

(他のメンバーも更新したらいいのに……グラサンハート

 

最近、イベントに向けての練習で

土曜・日曜ともに潰れることもあり、

なかなかブログを更新できませんでした。すみません。

 

2月のアイドル踊ってみたイベントに向けて

今までにないくらいの忙しさで、本当に大変です。

企画していることが多すぎて、

時間が足りません。

 

なんとか頑張って形にしたいと、

一同頑張っておりますので、良ければ遊びに来てやってくださいませラブラブ

 

 

【日時】2018年2月11日

    open16:00/start16:30 

【料金】前売3000円(別途1ドリンク600円) 

【会場】梅田zeela

チケット購入はこちらより!

https://tiget.net/events/19163

 

取り置きも承っておりますが、チケットの方の入場が優先されるようなので、

チケットの購入をお勧めしております。

その際、「取り置き先」の欄に「ナラプロ」と書いていただければ

取り置き特典のブロマイドをお渡しさせていただきます!

 

 

みて!!!!すごいでしょ!!!!

私がほしいもん!!!!

 

みなさまのご来場、お待ちしております〜〜〜!

ぜひきてねキラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

来年の話をすると鬼に笑われるといいますが、

早速、2月の話をしてしまいましたねチョコがけハート本命チョコ義理チョコ

 

来週にも実はイベントを控えています!

こっちも負けず劣らず必死に練習を重ねております!!

 

 

今までにない珍しい組み合わせのメンバー!

そして今までやってない曲もセットリストに組み込んでおります!ラブレター

 

取り置き特典も、

今年最後のイベントならではのものになっていたり……!?!?

ご期待くださいませパンダ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

久しぶりのブログなのに

宣伝ばっかりしちゃった!!アセアセ

 

なので、最後に

最近、私がはまっていることを書こうと思います。

 

私、いかみみ

最近はYoutubeで「美容に関する動画」を見るのに

はまっています!!おとめ座

 

男性はあまり興味がないかな?ごめんなさいバイキンくん

メイクとか、スキンケアとか、

十人十色の方法があって面白く、また為になります。

私も影響を受けて、普段の生活から気をつけるようになりましたふんわり風船ハート

冬は特に乾燥が気になるしね!雪の結晶

 

私は貧乏性なので

お高い化粧品を買うのは、どうしても引けてしまって

未だに安い時を狙って、化粧品を買っていますショボーンショボーン

安いものでも十分すぎるくらい、効果があるので

愛用していますぽってり苺

 

これをきっかけにメイクも上達できたらいいな!

 

さて、今晩もYoutubeで動画を一本見てから寝ます!

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ふんわり風船星いかみみふんわり風船星