みなさま、こんにちは

いつもお世話になっております。

いかみみです。

 

台風が接近しており、

雨風ともに強さを増していますが

みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

せっかくのお休みではありますが

やはり外出は危険ですので

ご自宅でごゆっくりお過ごしくださいねコーヒー

 

私は

前回の記事で、新しいパソコンの購入を検討しておりましたが

とうとう!

ついに!

買ってしまいました~~~~~!!!!炎

 

まあまあ良い、デスクトップパソコンです

しばらく、お金の無駄遣いはできませんねアセアセ

まだ、使い始めて、一週間そこそこですが

すごく優秀ですキラキラ

これで、動画編集も捗っちゃいますねキラキラキラキラ

がんばります……えぇ……

 
さて、今回は
先日、某スタジオで写真の撮影会をしてきたので
そちらのお話をさせていただこうかと思っております。
しばしお付き合いくださいませうずまきキャンディ
 
 
 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

実は、写真撮影のみでスタジオを借りるのは

今回が(おそらく)初めてのことだと思います。

 

今までは、動画撮影のためにスタジオを借りることはあり、

その機会に、ついでのように

写真撮影をすることはあったのですが

本格的に機材を用いることはありませんでしたもやもや

 

なので、まずは撮影方法などについて

調べ、勉強するのが大変でしたね!宇宙人くん

 

しかし、やっぱり読むだけじゃ分からないことだらけでした

実際に使うと、思ったように扱えないのですよね

インターネット上にアップロードされている写真は、本当にすごいですね

精進しなくてはならないなと思いましたグラサンハート

 

 

それでは

撮影風景の写真をいくつか~~~

 

 

こんな感じで撮影していました!紅葉

カメラはじゅーるさんの私物をお借りしましたので

撮影はじゅーるさん

そしてもちろん

レフ板は、もえとぅんが担当でした

 

 

 

私もちょっとお手伝いしたよ!(えへん)

 

 

 

 

言わずもがなですが

ヘアメイクはべるたんが担当してくれたよ乙女のトキメキ

 

 

べるたんがメイクしたゆこしゃん

なぜかお茶を持っていますが、かわいいね

 

 

 

そして謎のエフェクトで遊ぶ人たちゆめみる宝石

化粧の上に化粧を重ねているようなものなので

めちゃくちゃ濃い顔になってますね(笑)

 

 

さて、

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

衣装のカラーにご注目ください。

そう!今回はイメージカラーが普段と異なるのです!!

 

どういうことかと申しますと、

 

 

2月11日

こちらのイベントに出演させていただきます。

3次元アイドルオンリー踊ってみたイベントとなっております。

ベリーズとエビ中を踊らせていただく予定なのですが

そのイベントで着る衣装なのですよね~~~~!!

フライヤーをみて、ポジションを予測してみてくださいぽってりフラワー

 

 

宣伝のついでにもういっこ!

 

 

12月10日

ナン踊に出演させていただきます。

こちらは、今回は

原西ろーるゆきんこいかみみの三名での出演になります

楽しいセットリストを用意しておりますので

こちらも是非お越しくださいませふんわりリボン

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

では今回はこのへんで!

また、次回、お会いしましょうまじかるクラウン

それでは!

 

 

 

おすましスワンいかみみおすましスワン