みなさまこんにちは

いつもお世話になっております。

いかみみですブルーハート

 

秋真っ只中の三連休でしたが

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

私は、家事をしてお昼寝をして犬の散歩をして……犬

と、普段通りの生活を送っておりました。

 

あと、それから、

私は長年ノートパソコンを愛用してきたのですが

ゲームと動画編集に力を入れるため

デスクトップパソコンの購入を視野に入れております。

そのために、電気屋さんにいって店員さんのお話を聞いたり、ということもしていました。

もし、「これはこうした方がいいよ!」など、

パソコンを購入する上で、オススメなことがあったら

是非教えてください。

初心者なもので、まったくの手探り状態なのですガーン

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、今回はお約束通り

じゅーるさんについて、お話してまいりたいと思います。

 

 

じゅーるさんは、今やすっかりえりちポジが定着しておりますが

実は、もともと海未ちゃんポジで活動していらしたんですよね〜〜〜やしの木

 

じゅーるさんが一時的に活動をお休みされている間に

私がやってきて

海未ちゃんポジを、かっさらってしまった……という次第ですアセアセ

実は、じゅるさんがお休みされている期間に

1つだけ動画撮影を試みたんです

 

その作品がこちらですカメラ

 

http://nico.ms/sm26916560

 

なつかしい!!

画質は大変悪いですが、当時の努力の最大限だったのです

お許しくださいませハート

 

当時、撮影にあたって、

奈良のまちを歩き回って、人気のない撮影場所を探しました。

しかし、その努力むなしく、

結局多くの方の注目を集めることになってしまいました……宇宙人くん

自転車に乗った高校生(?)たちに

「なにあれー!」「なにか撮ってるー!」「かわいー!!」

と叫ばれる始末でした……おばけくん

(可愛いと言っていただけて、その時はまだ心穏やかでいられましたぽってりフラワーぽってりフラワー

 

そしてこの時の悪夢といえば勿論

毛虫です

動画をご覧くださった方にはお判りでしょうが

撮影したのは、ちょっとした森の中です

たしか5月ごろだったと思います。

そう、いつ毛虫が降ってきてもおかしくない状況……!

そんな中、何も考えずに撮影に挑んでしまったがために

まぁひどい目に遭いましたよね

 

その後の出来事は皆様のご想像にお任せします。

ちなみに、それ以降、私は屋外での撮影は一切していません。

 

 

 

なんだか、じゅーるさんの話から逸れていっている気がするので、

閑話休題ぽってり苺

実は、じゅーるさんは、

化粧をすると男性トイレ男顔男性トイレになりがちなのです

眉が濃くなりがちなのかな?

私にはなぜかわからないのですが、とにかく男っぽくなってしまうのです。

コスプレなどもしてらっしゃるので

もしかしたら、その影響で、普段のお化粧も男っぽくなってしまうのかもしれません……♂

 

今回は特別に!

じゅーるさんのコスプレ画像を入手したので

公開したいと思います!

 

でん!

 

 

 

まばゆいばかりの金髪

そして目に痛いほどに赤いシャツ……

紛れもなくこれは…………!!!!

 

カズレーザーさんであります!!

 

 

みんな期待以上だっただろう!そうだろう!!

私は初見の時、

大爆笑しました。ショボーン

笑ってしまっても悪くないと思っています。

クオリティ高すぎたんですもの。

 

 

 

そういえば、

じゅーるさんと私の踊ってみた動画は

実はもう一本、この世に出さずにまだ眠っているものがございます。

 

編集はしていますので、

ぼちぼち出そうかな〜などと考えておりますキラキラ

その際はどうぞよしなに。

 

 

あぁ!

今はこっちの動画も見てやってください。

先日投稿いたしました、ゆきんこいかみみの動画です

 

http://nico.ms/sm32058671

 

 

(じつは、この衣装とても暑かったので、二人とも汗だくです……アセアセ

がんばりました

寝る前にどうぞzzz

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、今回はこの辺にいたしましょう!

メンバー全員の紹介が終わってしまったので、

来週からまた新しいネタを用意せねばなりません……

なにを書こうか、まだ迷っておりますので

もし書いてほしいことなどございましたら

コメント等くださると、大変ありがたいです。キラキラ

 

それではまた!

 

 

 

 

おとめ座いかみみおとめ座