我慢の限界。

 

 

どうも皆様こんにちは、いかみみです。

いつもお世話になっております。

すっかり夏らしくなってきましたね。先日はセミが鳴いているのを耳にしました。

水分や栄養の補給をし、体調を整え、これからの暑さを乗り越えていきましょうねひまわり

 

そんな中、我が家はつい最近エアコンを解禁いたしました。

扇風機だけでなんとかやり過ごせないかと思っていたのですが、

就寝中、あまりの暑さに目が覚めてしまい、

それからはもうエアコンに頼りっぱなしの毎日です。

皆様はどのように暑さを乗り越えていらっしゃるのでしょうか?

何かおすすめの対策方法がございましたら、教えていただければ嬉しいですハイビスカス

 

 

 

菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形

 

 

さて、

今回はなんのお話をしようか大変迷ったのですが

メンバーに対する私の雑感をさらっと書いていきます。

 

……興味ない?

 

知らんな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まずは穂乃果ポジもえとぅんです。

彼女は言わずもがなのお酒飲みです生ビール

ライブ出演直後、真っ先に向かうのはBar!!

それでもいつもと変わらず振る舞えるのは羨ましい点であります。

最近はライブ前に呷ることもあります

彼女の肝臓は大丈夫なのかと最初は心配していましたが、

今は慣れてしまってそんなことは微塵も思わなくなってしまいました星

 

あと、もえとぅんはすごくちゃらんぽらんな面もあります。

たまに「人の話聞いてなかったの!?!?」って突っ込んでしまう時があるのですが

それでも悪びれないのがすごいです

確か、出会った当初は「しっかりしている人だなぁ」という印象を持っていたのですが

どうやら親しくなればなるほどポンコツ感が増していくようですドクロ

それでも根は真面目……だと信じています。

 

また、ダンスはキレキレで、筋肉もムキムキ筋肉

なのに、(ネガティヴな意味で)驚異的な運動神経の持ち主でもあります。

最近知ったことですが、50m走10秒代を切ったことがないらしいです。(私は人のことを言えるような成績ではございませんが……)

それから、輪投げが恐ろしく下手だったのを目撃しております。

偶然ではありますが動画を撮影しておりました。

青いジャンパーがもえとぅんですカメラ

 

 


この輪投げ、見かけ以上に難しかったです、えぇ

しかし彼女の投げた輪は、的はずれな方向に飛んでいました。

怖かったですバイキンくん

 

あと個人的に好きな動画があります。

いつの日だったか、μ'sの「baby maybe 恋のボタン」を練習していた時のことでございます。

 


 

 (何事も動じないじゅーるさんが本当にすごいです)

 

 

 

菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形

 

さて、今回で二人くらいについてお話しできればと思って

書き進めてきましたが

思った以上に筆が進んでしまいました。

ということで次回以降に続きます。

それでは、また来週お会いしましょうメガネ

 

 

 

 

宇宙人くんいかみみ宇宙人くん