6月21日から23日、おやすみをいただいて、

2024FCI-IGP日本代表選考会にジーニと出場してきました。

ジーニにとって4回目の代表選考会、

足の怪我で思ったように練習できない時期もあり、今年で最後かも…と頭をよぎる中での競技会となりました。


作業中の写真はないのですが、

これは、足跡追及の作業を待っているとこ


追及94点 服従85点 防衛97点 合計276点

総合1席 やったー!

そして、防衛大臣賞をいただくことができました。


ぴよぴよジーニ、よく頑張りました🐕🐕


大雨の為、表彰式は室内(犬なしで残念)




日本代表として、9月にクロアチアで行われる世界選手権に出場する予定です。


ジーニにとっては2回目の代表、2回目の世界選手権!

ジーニの良いところが出るように頑張ります。



写真は宿の近くの女神湖を散歩しているオフショット


応援兼遠足のピーチ

カカオ


9月中旬ごろ二週間程度おやすみをいただくと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。