日常のドッグラン

ジョンくん、エリーちゃん、プリンくん、マックスちゃんだと思われるかたまり


ちょっとほぐれる


やっと菜の花が咲いた

プリンくん


ジーニ


ロックちゃん


威風堂々な朝焼け


マックスちゃんがデカくなったと実感する

真ん中はきなこちゃん、右はデュークちゃん


デュークちゃん、きなこちゃん、マックスちゃん


保育園

マックスちゃん、コタローちゃん、さくらぎくん


手前がさくらぎくんとマリリンちゃん、

奥に、タロちゃん、ピーチ、マロンちゃん


ピーチはコタローちゃんに遊んで欲しい

コタローちゃんは迷惑がっている

(スタッフが責任を持ってピーチを指導しました)


ジーニとマリリンちゃん


ボクはひとりで日向ぼっこがしたいのだそうです。


さくらぎくん、日陰で休む


タロちゃんとマックスちゃんの追いかけっこ