ニコニコ姉妹

エリーちゃんと花音ちゃん


まるちゃんとお散歩


うめちゃん


お散歩練習会

冬の日本海ですか?みたいな灰色の景色の中

みんなで元気よく歩きました。

ジョンくん、タロちゃん、エマちゃん、マリリンちゃん、きなこちゃん、ルーシーちゃん




公園まで歩いて行った!

デュークちゃんときなこちゃん


どんぐり落ちてる!


保育園の日

マロンちゃん、ジョンくん、ウィズちゃん、ピーチ、コタローちゃん、タロちゃん、マリリンちゃん


背中て語る


今でも時々幼い顔をする


マロンちゃんかわいい!


マックスちゃん成長中


コタローちゃんはみんな(特にウィズちゃん笑)から大人気で、

モテるオトコはつらいぜーって言ってます


寒くても日陰希望のマリリンちゃんと

暑くても日向希望のコタローちゃん


黄金色コンビ