先日の受診で、内服薬が増えました。

咳がなかなか止まらないので、頓服薬で飲んでいた咳止めをやめて、朝・昼・夕としっかり飲む薬に変更です。

今までは、朝だけのホルモン剤だけでしたが、咳止めが加わり…

飲み忘れないようにしなければ…と思いつつ、なかなか難しい(‥;)

患者さんたちに、「お薬、飲み忘れないでくださいね」などと、よく言えてたもんだ(;^_^A

新しい習慣を身につけるって、以外と大変なのを実感しています。

この薬が効いてくれれば、少しは咳も落ち着き楽になるのかな~^^;

ただ、やたら眠いです…(_ _).oO

なのでもう寝ます!

おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)