停滞するブログ更新に新たな活路はないものか。。

自称他称ゆうたロックは3か月近く考えていた。



そんなときある人から一言

「休みの度にしょっちゅうフラついてるよね」





と、いうわけで


本日はark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING



5000M「ついに来ましたね」16分台のブログ

恵比寿駅の改札を出てモンベルがないほうの出口から左手に

徒歩で3分ほど。坂を上ったところにあるのがarkで

坂の手前にあるのがアナログカフェ恵比寿店


アナログとarkは姉妹店的な関係らしく、アナログカフェ入口にも

arkの看板が出ています。

そしてアナログのほうは店舗が4階で、

4階まで階段で登らないといけない上に

2階はピンク系の店が入っているため、やや行きづらい。


その点こちらは1階から4階まで店なので入りやすい。


カレーはランチメニューの一つで1000円

プラス200円でドリンクが付けられます。

肉がトロットロになるまで煮込まれてて激ウマい。

普段はカレーなんぞに1000円も出しませんが

ごーゴーカレーばっかり食ってるとこういうカレーがものすごく

うまく感じられるのです。(ゴーゴーの批判ではありません)