練習前に久々、各所巡ってきた。

ひと筆書きで回れるように代々木側(標高の高い方)からスタート。


HEIGHT TOKYO

そふ。チラ見  ←学生時代に入店することはなさそです。

grandcanyon

HPP

stussy

歩道橋またぎ

NSW

STS渋谷


とまあこんな感じで物色してきました


がしかし、


所持金数千円で何が買えるというわけもなく

ナイキがアパレルで生き残りをかけて立ち上げたあのお店でだけお買い上げ。

涼しげなシャツがラスいちだったのでためらわず踏み切ったのです。

もちろん現金なかったのでカードです、8月は合宿メインの生活なので多分やってけます。


ちなみに巷でプレミアになってるらしいNOISE Teeは当たり前だけど完売でした。

ていうか原宿のくせに接客しっかりしてたしレジを客に見せない魅せ方もなんか斬新でしたわ。

金さえあれば防水バックパックも買ってたけど次回ということで。


5000M18分台のブログ-nike レシートの扱いも無駄に豪華




練習は今日もわりと好調でした。



次はちょっとがっかりだった「⊿」について書こうと思います。