こんにちは
いつもblogを読んで下さり
ありがとうございます
日が長いから助かる〜
そして今日は涼しいから‥
いつもの倍、歩いてます
涼しくて気持ちいい
4月から勉強スタートして
先週土日と今日で試験、4教科終わったー。
また今日から次の教科、頑張ろう
息子、放置で申し訳ないなぁと思いながら‥
細かいことは手を抜いて
付き合えるところは付き合って‥をやってます。
ごめんねー。
それでも自分がやりたかったことを
何とかやりたいなって思ってます。
もちろん‥
息子のことで難しいことや全部は出来ないけど
でもそれが自分の中で
残念なことにはならないのが
嬉しいなぁと思います。
嬉しいなぁと思います。
きっと自分の中で
自分が納得して優先順位を
自分が決めてるから
出来なくて残念‥ってならないんだろうなぁ。
そのことに気づけて嬉しい‥。
さぁ~て、そろそろ帰ろう。
帰ってご飯作ろうねー


