こんにちはクローバー

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ


ただ今、息子とウォーキング中。

日が長いから助かる〜
 
そして今日は涼しいから‥

いつもの倍、歩いてます爆笑 

涼しくて気持ちいい音譜

4月から勉強スタートして

先週土日と今日で試験、4教科終わったー。

また今日から次の教科、頑張ろう!!

息子、放置で申し訳ないなぁと思いながら‥

 細かいことは手を抜いてあせる

付き合えるところは付き合って‥をやってます。

 ごめんねー。

それでも自分がやりたかったことを

何とかやりたいなって思ってます。

もちろん‥ 

息子のことで難しいことや全部は出来ないけど 

でもそれが自分の中で

残念なことにはならないのが
嬉しいなぁと思います。  

きっと自分の中で

自分が納得して優先順位を

自分が決めてるから

出来なくて残念‥ってならないんだろうなぁ。

そのことに気づけて嬉しい‥。

さぁ~て、そろそろ帰ろう。

帰ってご飯作ろうねー黄色い花黄色い花黄色い花