こんばんは星

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございますクローバークローバークローバー


ここ1週間‥毎日頭痛‥。

結構ひどい時もあって。

こんなに続くのは久しぶりです。

頭痛薬‥結構服用しちゃったなぁ‥。

頂いた栗も気になりながら‥ 

今日‥やろう音譜って気持ちになりました~。

 時間かかるから珈琲飲みながら音譜

栗ごはん用と、渋皮煮用。

渋皮煮用はただいま灰汁取り中です。

うまく出来るかな‥ 

 先週は息子が卒業した支援学校の

小中学部の運動会に行かせて頂きました。

 会場に入れる子。

 会場まで来たけど会場に入れない子。

 楽しそうにしてる子。

 耳を塞いでいる子。

うんうん
いろいろあるね‥。

息子もそうでした。

いつもと違うことが得意ではないから 

キツイことが多かったかもしれないけど。

 それでも頑張ってたなぁ。

いろんなことを思い出して記録を見てたら‥ 

運動会のものがありました。

 懐かしい‥。 

どん兵衛‥懐かしい‥って今も好きですウシシ 

観覧中、小学部や中学部で

お世話になった先生方が
声をかけて下さいました。

 本当に‥今もだけど‥

いろんな方にお世話になってます。

 息子が小学部の頃は気付けなかったけど‥

 難しいことも考えて準備して‥

繰り返し繰り返しで 

何かに繋がることはあるなぁって。 

だから
難しいからやめる‥ではなく 

 難しいけど少しだけやってみようかな‥は 

もしかしたら大事かもしれないなぁクローバークローバークローバー