こんばんは星

 

いつもblogを読んで下さり


ありがとうございますクローバークローバー




今週日曜日。 


下関障害者スポーツセンターの閉館イベントに 


timatimaで参加しました〜。


私は‥ほとんど作品は作れなかったのですが爆笑


 障害者スポーツセンターは 


息子の体操教室でお世話になっているのですが


 当日は‥いろんな方にお会い出来て‥ 


すごく楽しかったですラブラブ


同じ体操教室のお母さん達からは


サボっている私に‥ 


今度いつ来るのーウシシと声をかけていただいたり


 息子がお世話になっている


事業所の方たちとお話したり 


 4月から私がお世話になっている事業所の 


職員さんや利用者さんとお話したり


 何だか‥気づいたらいろんな方と


繋がっていることに
改めて気づきました。。。


 今頃ですが‥あせるあせる


いろんなことが‥

最初は‥


息子のプラスになるといいなぁと始めたことが


 いつの間にか‥親の私もたくさん助けて頂いてる‥。


 学校を卒業しても親子が繋がっていける場所が


 いろんなところにあることは 


本当に有り難いなぁと思います!! 


8月から新しい場所で
体操教室が始まるそうなので‥ 


今度はサボらずに行こうウシシウシシウシシ