こんばんは星

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございますクローバークローバークローバー

すくすく…育ち過ぎたガーン

ユーカリとローズマリーを

おおざっぱな母がバサバサと切り

玄関や部屋のあちこちに

飾ったり、吊るしたりしてます。

そして注文した本が届きました~音譜音譜音譜

『知的障害や発達障害のある人との
         コミュニケーションのトリセツ』

著者は坂井聡先生です。

以前、坂井先生の講演に行かせて頂き

とても感動したのを覚えています!!

こちらの本、

まだ3分の1くらいしか読めてませんがあせる

そっかぁー、そうだよねーーアップ

思うことがたくさんです!!

まだまだ母の…

息子に対する見方は変えられるなぁと

感じました。

そして。。。

長い長いお休み。

娘はブレイブボードが…すごくに上手にラブラブ

息子はスケートボードを4月末から始めて…

1人で滑れるようになりました~アップアップ

娘はほぼ毎日。

息子も最近はほとんど毎日やってます音譜

息子はなかなか自分からやりたい!!って

いうものが少ないので…

すごく嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

不安定なものが好きな息子に…

もしかしたらスケートボードは

楽しいのかも…です。

いろんなことがあったけど

長い長いお休み…の

わが家の嬉しいことの1つかなぁ~クローバークローバークローバー

ではでは。。

みなさん

ゆっくりたくさん寝れますようにブーケ1ブーケ1