こんにちは雨

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

今から、息子のお話をさせて頂きます。 

貴重な機会を‥ありがとうございます。

資料が完成したのは昨日‥ガーン 

 ギリギリ過ぎ‥本当にマズイよね‥ 

 パワポ資料の1番最後。

 周りの方たちへの

『感謝』を伝えられるといいな‥と思っています。。

あー緊張してきた‥あせるあせる

始まるまでがいつも緊張‥。

よーし、頑張ろうアップアップアップ

よろしくお願いしますクローバークローバークローバー

こんばんは星

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございます音譜音譜音譜


庭のミニトマト


はじめの、い〜っこ音譜

今日は。。

息子の同級生のお母さん達でちっちゃな同窓会。

昨年は親子の同窓会だったので今年は母たちだけでアップ

卒業してから毎年同窓会が出来ること‥

とても嬉しいです。

卒業して‥子どもたちの進路は

バラバラだったりするけど

ずっと同級生‥は変わらないもんね〜。

久しぶりに会っても‥ずっと一緒だったから

おしゃべりが止まらなーいアップアップアップアップアップアップ

そんな風に繋がれること‥有り難いなぁと思います。

ずっと大事にしたいなぁと思いますクローバークローバークローバー

来年はまた親子同窓会しようね。

まずは明日からまた頑張ろウシシウシシウシシ
こんにちはクローバー

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ


ただ今、息子とウォーキング中。

日が長いから助かる〜
 
そして今日は涼しいから‥

いつもの倍、歩いてます爆笑 

涼しくて気持ちいい音譜

4月から勉強スタートして

先週土日と今日で試験、4教科終わったー。

また今日から次の教科、頑張ろう!!

息子、放置で申し訳ないなぁと思いながら‥

 細かいことは手を抜いてあせる

付き合えるところは付き合って‥をやってます。

 ごめんねー。

それでも自分がやりたかったことを

何とかやりたいなって思ってます。

もちろん‥ 

息子のことで難しいことや全部は出来ないけど 

でもそれが自分の中で

残念なことにはならないのが
嬉しいなぁと思います。  

きっと自分の中で

自分が納得して優先順位を

自分が決めてるから

出来なくて残念‥ってならないんだろうなぁ。

そのことに気づけて嬉しい‥。

さぁ~て、そろそろ帰ろう。

帰ってご飯作ろうねー黄色い花黄色い花黄色い花