障害をもつ子たちの居場所を作りたい…おおざっぱな母の夢❤️
こんにちは

いつもblogを読んで下さり

今から、息子のお話をさせて頂きます。
貴重な機会を‥ありがとうございます。
資料が完成したのは昨日‥
↑
ギリギリ過ぎ‥本当にマズイよね‥
パワポ資料の1番最後。
周りの方たちへの
『感謝』を伝えられるといいな‥と思っています。。
始まるまでがいつも緊張‥。
こんばんは

いつもblogを読んで下さり

庭のミニトマト
はじめの、い〜っこ

今日は。。
息子の同級生のお母さん達でちっちゃな同窓会。
昨年は親子の同窓会だったので今年は母たちだけで

卒業してから毎年同窓会が出来ること‥
とても嬉しいです。
卒業して‥子どもたちの進路は
バラバラだったりするけど
ずっと同級生‥は変わらないもんね〜。
久しぶりに会っても‥ずっと一緒だったから
そんな風に繋がれること‥有り難いなぁと思います。
来年はまた親子同窓会しようね。
こんにちは

いつもblogを読んで下さり
ありがとうございます


ただ今、息子とウォーキング中。
日が長いから助かる〜
そして今日は涼しいから‥
いつもの倍、歩いてます
涼しくて気持ちいい

4月から勉強スタートして
先週土日と今日で試験、4教科終わったー。
また今日から次の教科、頑張ろう

息子、放置で申し訳ないなぁと思いながら‥
細かいことは手を抜いて

付き合えるところは付き合って‥をやってます。
ごめんねー。
それでも自分がやりたかったことを
何とかやりたいなって思ってます。
もちろん‥
息子のことで難しいことや全部は出来ないけど
でもそれが自分の中で
残念なことにはならないのが
嬉しいなぁと思います。
きっと自分の中で
自分が納得して優先順位を
自分が決めてるから
出来なくて残念‥ってならないんだろうなぁ。
そのことに気づけて嬉しい‥。
さぁ~て、そろそろ帰ろう。

