神戸市北区ピアノ教室

ピアノッコ音楽院 



● おばあちゃんと同じ教室でピアノを習い始めた小学生さん !



おばあちゃんと同じピアノ教室で

習い始めています!


「おばあちゃんと同じ教室がいい!」と言ってピアノを習い始めた小学生さん!習い始めてから半年が経ちました。

毎日欠かさずに練習を続け、ピアノの練習を生活の一部に取り入れることが習慣化できました。

素晴らしいですね! 

リズムの読み方も徐々に理解し、楽譜を読んで指を動かすことにも慣れてきました。

初めはお母様が練習に付き添っていましたが、今では一人でおうちで練習ができるようになりました。


 毎日の努力が実を結び、ピアノの技術が着実に向上しています✨

これからの成長がますます楽しみです♪

 

お読みいただきましてありがとうございますコーヒー