神戸市北区ピアノ教室

ピアノッコ音楽院 



●10月に入ってすっかり秋らしくなりましたね♪
神戸市北区は、11月が来たのかと思うくらい寒い日もありました!

10月の連休をいかがお過ごしになりましたか?



県西の定期演奏会へ行ってきました✨


高校生のフレッシュあふれる演奏を聴くことができました✨


合唱、ピアノ協奏曲、交響曲の演奏が毎回行われています。


♪美しい合唱の歌声♪

絶対音感のある人ばかりの合唱は本当にきれいです✨✨✨


協奏曲は、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番でした!


もう✨ほんとに✨

高3のソリストさん✨

私のお気に入りに入れさせていただきました✨


翌日の朝と寝る前は、youtubeでラフマニノフの協奏曲をかけ流していたほどにハマりました✨




わたしの推しの【辻井伸行さん】が演奏するラフマニノフ✨


ドーーレ♪ドーーレ♪

ドー♭シラ♭シソー♪

〜〜

ドーーラーーーソーー

ファ♭ミレードー♪



しばらく頭から離れそうにないです(笑)


高3のソリストさんから強烈なインパクトを受けました✨


10月8日日曜日は、【Nコン小学生の部】をテレビで見ました!


桂木小学校でお世話になった留先生の小学校が出場すると知っていました✨


子供の声は、透きとおっていて天使のようで、聞いていると何度かウルウルしてきました✨



2日連続で音楽を鑑賞して気持ちがとても充実しました✨

音楽って素晴らしい♪



生徒さんにゾーンに入って演奏するほどピアノに夢中になってほしいです✨


芸術の秋を堪能できて大満足です🌰




お読みいただきましてありがとうございますコーヒー