神戸市北区ピアノ教室

ピアノッコ音楽院 



どんな連休でしたか?
神戸市北区にもセミが鳴き出し夏本番です!



毎日欠かさず、次女の通う高校と長女のいる長久手市の気温をチェックするのが日課です。

愛知は暑い!!

避暑地に住んでいる私は、長女から夏は愛知に来たらダメ!と言われています。

晴れていても蒸しっとしていてかなり暑いみたいです。

太平洋側は空気が乾いていてサラッとしているようです。

連休は、お出かけやご旅行をされましたか?

私は、1時間だけコープデイズに行っただけで3日間家に引きこもっておりました。

こんなのも作りました。

わらび餅と白玉団子の黒みつがけきなこパフェです。

連休は、あれやこれやと考えたり読書をして、あっという間でした。

みなさんはどんな連休をお過ごしになられましたか??

もうすぐ夏休みが始まりますね♪セミの声が鳴り響く中、暑さに気をつけながら充実する夏を過ごしましょう♪