神戸市北区ピアノ教室

ピアノッコ音楽院 



●パーテーションのある暮らしをしています✨


他の部屋で使っていたダイニングテーブルを食卓用に変えました!

食卓のサイズが小さくなって、家族との食べる位置の距離が近くなったので、パーテーションを購入しました。

潔癖症ではありませんので(笑)

今まで向かい合って食べてなかったので、目のやり場に困って、ひらめいたアイデアです。それは!



歴史の勉強!!!

井原西鶴 浮世草子

菱川師宣 浮世絵

歌川広重 東海道五拾三次

などなど


ながらで視覚から潜在意識に記憶させる方法✨



この紙を作るのはもちろん私!

ママのがんばりは、必ず子供に伝わる!

覚えてなくても決して攻めません。

これは私が好きでしていること。
そう思ってじわじわと高得点をとれるように工夫しています。


パーテーションっていいですよ✨


お読みいただきましてありがとうございますコーヒー




スマホ一つでカンタンに受講できます。