''うふふ”な、りこ時間

''うふふ”な、りこ時間

「one for all,all for one」という言葉が好きです。
自身もそうありたいと思っています。
美味しいもの
素晴らしい自然
可愛いぃ孫たち
そして
ソ・ドヨンさん(서도영씨)大好き♡
そんな、”うふふ”な時間をご一緒に。

Amebaでブログを始めよう!
6月5日放送のNHK LIFEでジェジュン未公開シーンが放送されました!
ビックリ‼️びっくり
焦ったのでキャプちょっとしか出来なかった〜〜えーんウインク
ジェジュンはカツ丼は日本の家庭料理だと思ってるみたいだ〜爆笑

内村/日本食は何が好きですか?
ジェジュン/日本食で1番好きなのはカツ丼大好きですね〜!
内村/家でも
自分で料理作りますか?
ジェジュン/あ、家でもちゃんと、カツ丼とか、、
内村/料理好きなんですね!
ジェジュン/料理は好きですね
内村/カツ丼家で作るのなかなか居ない
ジェジュン/日本で家庭的なものじゃないですか?
塚地/いや〜カツ丼って結構ハードル高いんじゃないかな〜?
ジェジュン/あ〜カツ丼そんなに難しいんだぁ!
ジェジュン以外/爆笑

ムロ/アハハ〜ちょっと上からじゃない?
田中/凄いよ〜男性でっていうのは
ジェジュン/何か〜何かちょっと嬉しい!今日これ〜

内村/凄いのを作ってるのよ!あなた凄いの作ってる!
ジェジュン/へぇ〜〜知らなかった!
塚地/男の料理としては
ムロ/めちゃめちゃ凄い!

ちょっとだけど動画を
インスタにアップしてますウインク
#NHK#LIFE
#キムジェジュン
#未公開シーン