さて、やーーっと書く気になったハワイ旅行記[みんな:01]
いっぱい書きたいことあるから、忘れないうちにちゃちゃーーっと書いてみまーうす[みんな:02]


成田空港で待ち合わせをした私たち。
photo:01



今回、ギリギリの申し込みだったこともあり、直行便が取れず、、、

なんと韓国経由で仁川空港でエグジット[みんな:03]


photo:02



なのに、
韓国大雪のため

いきなり遅延発生[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


出鼻くじかれたーー。

まあ、なんとかなるかーと
遅延のためたっぷり時間あるから
空港内を楽しむ[みんな:07]

photo:03



空港内からいきなり大ジョッキで乾杯[みんな:08]

photo:04



ようやく飛行機に乗り込み

photo:05



いざ、出発[みんな:09]
この時は、まだ元気だったなー[みんな:10]


機内食[みんな:11]
photo:06



韓国は、本当に大雪で空港内のダイヤが乱れまくりで


韓国の上空に到着したものの空の上で、時間潰しにずーっと旋回してて

いっこうに着陸する気配がなく。


22時頃到着の予定が、なんと深夜0時に[みんな:12]

photo:07



一面白銀の世界。

最初のテンションはいづこへ[みんな:13]
ってぐらいずーーっと機内から出れず疲れた私たちでした。


続く[みんな:14]

iPhoneからの投稿