いつだっけか?
そう、先週の月曜日も旦那さんと隣駅の焼鳥屋さんに行ったんだー。


ほんと外食しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


お会計は、全て旦那さん担当(笑)
パチンコで勝ちまくってるらしい(^_-)


photo:01


何となんと生レバー。

ビックリだけど、豚さんのレバー。
生なんて大丈夫なのか⁈と恐る恐る食べたけど、これが美味しーの。

っゆーか、私生レバー嫌いなんだけど、ニンニク付けてお醤油つけたら食べれた。

相当新鮮なんだろうね。
臭みがほとんど無かったよ。

生レバー好きの旦那さんも大絶賛してた。

焼鳥はお任せにしたのよ。

photo:02



photo:03


どれも、これもほんと美味しくてさ。

photo:04


photo:05


素材もいーんだろうけど、塩加減とか味付けが絶妙なのよ。
photo:06



このお店もやっぱり知り合いに教えてもらったんだけどさ、
photo:07


やっぱ誰かの紹介だと間違いなく美味しーから、いーね。

photo:08


このお店もまた、絶対に来たい!お店リストに入った☆彡

photo:09



ほんと最近、飲み過ぎ食べ好きヤバイんだけどさ、

photo:10



でも、こーして美味しーものを楽しくいただけることに感謝だね。


iPhoneからの投稿