最近、私仕事が忙しくて、ヨガもだーいぶサボり気味。


そして、仕事から遅くに帰宅すると、ご飯つくるのめんどくさーーいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


よって、外食が増えてます(笑)


おとといも、旦那を誘って仕事帰りに近所の広島焼き屋さんへ行って来た[みんな:01]


ここ、行って見たかったんだけどなかなか行く機会がなくて行けてなかったお店なの。


photo:01



モヤシのナムルと胡麻キュー

photo:02


鶏軟骨。

サイドメニューが美味しー店だと、噂を聞いていたので、イロイロ頼むー。

photo:03


ネギロール。

食べログでも高評価だったけど、やっぱ美味しーわ♡

ちかくにこんな美味しー店があったとは。

photo:04



シャリシャリ焼酎♡
ドリンクも魅力的なのあるしー。

photo:05



広島焼きもボリューミー。

地元もまだまだ捨てたもんじゃあないぜー。

photo:06


キムチだって、広島菜を使ってるんだぞー。


最近、ぃぃ~お店いっぱい発見で来てうれひーのだ(=^ェ^=)



iPhoneからの投稿